top of page
検索

10年ぶりの


隣で一緒に寝てる湯たんぽ。


10年ぶりにインフルなりました😭

薬飲み始めたのが早かったので、記憶してるインフルより今回は楽な気がする。

もう高熱の段階も終えました。

10年の間の医療の発展も凄い!インフルの薬が目薬みたいな見た目で、中に粉が入ってて吸引するようなタイプでした、初めて見たわぁ。


先週Sさんも10年ぶりになってて、看病してる間にうつったみたい...

通学してる子供がいると、やっぱりしょうがないよね。


同じインフルでも、自分の弱いところがやられるのか、Sさんは喘息もちなので咳がめちゃ酷くて鼻水ダラダラ。私は咳も鼻水も出なくて、声がガラガラなのと頭痛が酷い。Sさんは喉無事、頭も全く痛くなかったらしいから、ほんと人によって症状違うんだなぁ。


北海道行く前で良かったけど、夫さんとKさんにうつってないかが心配。コロナの時も家族が3.4日ずれてかかっていって皆回復するまで1ヶ月近くかかったんよな🥲









bottom of page