top of page
検索
  • 執筆者の写真eye

美ら海水族館&エメラルドビーチ♡冬休み 沖縄の思い出


年に2回 健康診断の為 日本に一時帰国しなければいけませんでした

毎年 検診の時は 実家に滞在しなければならないということで

セントレアを利用してましたけど

昨年は異例の どこで検診受けてもいいよ の返答

どこで受けてもいいなら 沖縄でもいいの ?? と妻は言い

パパに確認を取ってもらったところ

まさかの OKがデタデタデタぁ ! ! !

しかも滞在期間は5日間OKとのこと♡

観光できるじゃん !

ばんざーい ばんざーい ばんざーいヾ(*´∀`*)ノ

ピョイーーーーーーーーーン と

沖縄に参上 !

面倒な検診はそそくさと終わらせ

目一杯観光してきました ♪


冬でも 最低気温が15℃ぐらいという 春日和な沖縄♡

夏の旅行場所のイメージだけど

冬でも楽しめました( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)

今年は ANAのマイルで行こうかと 話し合ったけど

パパが イマイチな顔をするので

またの機会にして. .


天気も最高な とある日の午後

美ら海水族館に行ってきました♡

泊まってたホテルからは 2時間ぐらい

ドライブ中 綺麗な景色を見ては 海に立ち寄ったり 寄り道しながら. .

どこに行くにも 到着が遅い ! w


そして 中に なかなか入らず w

妻は写真が撮りたいのです♡

風景を見る事こそが 旅のメイン ! !

家族の皆さん すみませんいつもどうもありがとう(˃̵ᴗ˂̵)


ステキな外観の水族館です♡

冬だけど 春なので お花も綺麗に咲いてますヾ(o´∀`o)ノ

やっと中に入りました


お魚写真は 非常に苦手

動くから 全然撮れない (੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾


タツは 固まってくれてたので 撮りやすい


これこそ 1番時間がかかる大物

ジンベイザメ

他の魚たちと いいバランスでなかなか泳いでくれないの. .

eyeco根気勝負です !

ま これでいいや (๑´ڡ`๑)

実物を目で見るより カメラ越しに見てる時間のが長いような ?

何やってんだ ? 自分


外に出たらもう日が落ち始めてる !

夕方は少し肌寒い


夏だと エメラルドビーチも賑わってるのかな ?

冬休みに来たおかげで のんびりまったり過ごせました♡


沖縄をもっともっと知り尽くしたい !

今後も 機会があれば何度も訪れたい場所です(*^^*)


bottom of page