top of page
検索
  • 執筆者の写真eye

THE BILTMORE HOTEL♡春節 ロサンゼルス旅行 滞在先その① ダウンタウン



滞在先は 観光プランに合わせて何箇所かに取るようにしています

ディズニーの日は アナハイム

ユニバーサルスタジオの日は ハリウッド

ビーチに行く日は サンタモニカ とか. .

次の日 観光場所までが近くて すごく楽なんです

ロスでは 4か所 取りましたが

その中で 1番楽しみじゃなかったエリアが ダウンタウン w

ビル群に建つホテルは 案外狭かったり 窓の外の景色が目の前のビルだったり

上海がビルばっかりなので

こういう場所は避けたかったのだけれど


パパが eyeちゃん好みのホテル見つけたよー ! と取ってくれたのがここ

ザ ビルトモアホテル でした

1軒家 ・コンドミニアム・アパートメント ときて

最後が普通のホテル



想像を上回りまして

めちゃめちゃ素晴らしいホテルでした ! ! w



まままままぶしー ! 天井も 美しぃー ! めちゃゴージャス !


ヨーロピアンな雰囲気で

これは私好み♡( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)

パパ 珍しく妻のことをわかってくれてました !

ナイスチョイスですー !


どこもかしこも キラキラのゴージャスで

もう 日本のホテルが質素に見えてしまうようになっても

しょうがない

海外のホテルは どこもすごすぎて. .

この 素敵なシャンデリアの下では. . .


アメリカ人女性による

女子会開催中

ヾ(*´∀`*)ノ

どんだけ優雅なんでしょう !


お城のようなホテルです

エレベーターも 装飾がすごい !


お部屋は案の定 狭かったけど. . .

他の3つが広すぎたから

私の感覚が故障したのでしょう w



この 白い木のブラインドや

クラシックな雰囲気

全部好みです♡♡

マイホームを こんな風にするのが夢だった(*´˘`*)♪


駐車場 完備

エントランスまで 車を持ってきてくれます

いやー とても素晴らしいホテルでした♡


bottom of page