top of page
検索
  • 執筆者の写真eye

Westfield Century City ビバリーヒルズ〜サンタモニカ OBICAディナー / 2017ロサンゼルス・サンディエゴ旅行記


サンタモニカBlvd沿いにある ウェストフィールド センチュリーシティでディナーしてきました🍴

宿泊先から近く 10分ほどで到着✨

ここには 大好きな Macy's や blooming dale's があるのですが

Macy's は 潰れてしまったみたいです😢

2年前はもっとたくさん人もいて 賑わっていたのだけれど

たくさんのお店が無くなっていて 閑古鳥鳴いてる雰囲気. . .

改装中 ? らしく 大規模に工事中でした


2Fにある イタリアンレストランのOBICA さんで

ディナーすることに✨

このレストランは二度目ですが

とっても気に入っています😊





閑古鳥鳴き始めたモールだからか😂

とっても空いていて

お料理が運ばれてくるのが すごく早かった✨

ラーメン屋さんかと思うぐらいのスピードで出てきて

お腹ぺこぺこだったから ありがたかったなぁ w


スープ やパスタ


サラダに ピザ

キッズメニューも注文しました




焼きたて熱々のピザが

めちゃめちゃ美味しくて 感激✨

生地が特に美味しいです😊

例の 不運な出来事があった後でしたが

パパの優しさと ディナーで完全に復活 w

ご馳走様でした🍴

ではでは. . . ユニバに行ってきまーす !

Westfield Century City【住所】 10250 Santa Monica Blvd. , Los Angeles, CA 90067

bottom of page