top of page
検索
  • 執筆者の写真eye

不運続き。ビバリーヒルズ〜ハリウッド近辺の滞在先 / 2017ロサンゼルス・サンディエゴ旅行記


明日は ユニバーサルスタジオハリウッドに行く予定なので

ユニバの近くにお引越ししてきましたよ✨😊


(サンディエゴの後、 アナハイムのヒルトンに泊まっていたのですが

インターネットが1日2500円ぐらい取られるので 使うのやめてましたw)

こちらの物件に到着後、また いろいろとハプニングが. . . ⤵️😭

4番の駐車場に停めろと ホストさんにメールで言われていたのだけど、4番に他の車が停まってる. . .

しょうがなく 路駐して良いところに路駐したのですが、夜で 足元が暗くて見えなくて. . .

右の靴で思いっきり 💩さん踏んでしまったのですー ! ! ! ! 😭

ぶにゅぅぅぅぅ〜 っと踏み潰しても しばらく気がつかずに歩いていたら 途中途中のゴミやら草を

その粘着力で道連れにして いろんなもんを引きずって 歩いてた😱

しかも ! 靴裏から はみ出した💩さんが 左足の靴や足首にも当たっていて

超絶きったなーーいことになってた😭😭😭

もう立ち直れないぐらい ショックで凹み シドニーのルナパークで顔面に鳥フンを落とされた事件を思い出し

💩さんと 何かとご縁があることを嘆き悲しみのどん底に落ちました. . .

私はもう二度と笑顔を見せることはないでしょう

そんな絶望の私を見てか. . .

靴 捨てるからいい〜😭 って言ってるのに

パパが . . . 洗ってあげるよ ! と言い出し、綺麗に洗ってくれたのです. . .

信じられない😱

人が踏んだ💩さん付きの靴を 洗ってくれる人がいるなんて ! !

洗ってくれてる方角から おえぇぇぇ. . . おえぇぇ. . . おぇ〜 っと 大音量のリバース声が 😱🌀

そんな気持ち悪い思いしてまで洗ってくれて. . . 捨てればいいって言ってるのに 半端なき罪悪感に襲われ

😱😱もういいよいいよ 捨てればいいんだから ! 臭いでしょ ! 😭 って 言ったら

臭くないよ😊✨ と偽の笑顔と嘘の言葉を言ってきた

そんなパパを永遠に 心から尊敬✨✨

本当にありがとう😭 パパ

いろんな事件がありましたが

怒りも悲しみも 全て吸収してくれるパパのおかげで

ソッコー笑顔が戻りました. . . w

( 洗い終わった靴に 微妙にまだ💩さんが付いていて . .

パパ ? ここもついてるよ ? と追加注文してしまったこと 本当 すみませんすみません )

そして 4番の駐車場に停まってる車の持ち主を探すため

1軒1軒 ピンポンして回ったパパ😱 w w

すごい度胸の持ち主です. . .

夜に 変な外国人がピンポンしてきたら 相手もドア開けないと思うし

最悪 銃を向けられる可能性だって無きにしも非ず !

そんな ぐいぐい行くパパの努力が報われ

結果 隣のファミリーが停めてることがわかりました w w

ちゃんと どかしてくれましたよ😊

サンディエゴでもいろいろありましたが なんとか無事に過ごせています✨

また 後々書いていこうと思います✨






トイレットペーパーが シェルの形で可愛い😊

お部屋は 広くて 快適です✨


bottom of page