top of page
検索
  • 執筆者の写真eye

アウトレット✨ラス アメリカス(Las Americas Premium Outlets)購入品コールハーンの靴😊 COLE HAAN / 2017サンディエゴ・ロサンゼルス旅行記



サンディエゴ滞在、中2日目はアウトレット✨

ラルフローレンとコールハーンでお買い物してきました



コールハーンもラルフも ありえない割引率 !

とっても安かったので2足ゲットしてきました😊

今月 私の誕生日があるから

誕生日プレゼントで お財布を買ってあげるよ とパパが言ってくれたのですが

今使ってるお財布は 結婚10周年時に買ってもらったもの. . .

色がはげてきたのはリペアして まだまだ使おうと思ってることを話したら

コールハーンの靴を 誕生日プレゼント名目でプレゼントしてくれました😊💗

いつもヒールばっかり買ってしまうけど

引越し先のドイツは 道が悪いらしく ( 石畳などで ) 細いヒールだととても歩きづらいよ と

教えてもらったので、フラットな靴が欲しいなぁ〜 と思っていました✨

気に入るのが見つかって良かった😃

パパ ありがとう




パパも 仕事用の靴をお買い上げしていましたよ😊




いつも 子供服を爆買いしてしまう J.CREWでは

今回 いいものが無くて. . 残念だったなぁ

( サンタモニカの サードストリートプロムナードの店舗で 1着だけ買いました😊 )



娘たちが小さい時に

本当にお世話になった チルプレやジンボリー、JANIE and JACK もありました😊

もう サイズが小さすぎるので 買うことはありませんが

大好きなブランドだったのでワクワクしますね✨




アウトレット内のブランド一覧 ( 1017'1月現在 ) はこのような感じです

参考までに✨


bottom of page