top of page
検索
  • 執筆者の写真eye

シタデルアウトレット購入品 kate spade / 2017ロサンゼルス・サンディエゴ旅行記


サンディエゴから ロサンゼルスに移動中

シタデルアウトレットの横をたまたま通りました✨

アウトレットは サンディエゴのラスアメリカスにすでに行っていたのですが

偶然通ったことにより 立ち寄ることに😃✨ ラッキー ! w



だだっ広い無料駐車場がありますよ😊


( どうでもいいことですが、ちょっと気が付いたこと。

アメリカは 駐車場に車を頭から入れる人がほとんどですよね !

日本は バックで入れる人が多いけど、

アメリカは 買ったものをトランクに入れたりするからかなぁ ?

パパは 頭から入れるのが 苦手らしく 何度やっても斜めになってました😂 w

なので バックで入れ直しw w )


サンディエゴのラスアメリカスでは、

ラルフローレンでたくさんお買い物しました😊

コールハーンで パパと靴を買ったり✨

また その時のこともUPしようと思います

LAのシタデルアウトレットでは

kate spade でお買い物をしました💗

ラスアメリカスには kateが無かったんです. . .







2年前にシタデルに来た時は 上海から春節に行ったので

中国人観光客がすごく多くて

kate も入場制限をかけて ロープ沿いに並ばされたのですが

今回は 春節前だし この日は雨だしで とても空いていましたよ😊

kate の割引率がものすごくて !

60%off から レジにてさらに20%off ! !

日本じゃありえない金額でお買い上げできました

こちらのリュックはお買い上げ決定 !

スキニーデニムは試着してみましたが、最小サイズでも大きく諦めました. . .

Sさんは このお財布を買ってもらってました

( お誕生日プレゼントで買ってもらってすごく喜んでました😊✨ )


白っぽく写っちゃったけど ベージュとブラックのツートーンです✨

Kさんも 上海アウトレットで買った kate spadeのお財布を使っています

Sさんは、 実は2つ目 w w

上海で買ってもらったのは お札を折らなければいけない小さいお財布だったので

今回 ちゃんとしたサイズのお財布に買い換えました😃Sさん 嬉しそうで 良かった良かった💗


こちらは 私の即決したリュック✨

まだ旅行中ですが早速 使っていますよ😊



それから、追加購入したのが こちらのブレスレットとピアス✨

ネックレスは 上海で買ったもので かなり長いこと使っています

同じデザインのブレスレットとピアスを見つけ、お買い上げしました


フラッと立ち寄ったアウトレットで

こんなにいい出会いがあり 大大大満足です😊 w


bottom of page