top of page
検索
  • 執筆者の写真eye

最終日 スーパーマーケット購入品 トレーダージョーズ編 ( TRADER JOE'S )✨エコバッグ リサーチ / 2017ロサンゼルス・サンディエゴ旅行記



10日から 学校が始まるので、日本の9日に帰宅します😊

最終日は スーパーマーケットでお土産調達✨

エコバッグも リサーチしてきました



2017年 1月現在は こんな感じみたい。

この青いバッグは 大きめの保冷バッグで、運動会にいいなぁと思い 2年前に購入しました😊

ちゃんと使っていますよ〜✨

トレジョのエコバッグでは これが1番 好きです😃


ここの店舗には無かったけど 他の店舗ならあるのかも ? !

我が家は 4つ保持してるからもういらない😂 w


トイレットペーパーなどのパッケージが

本当に私好みで✨

収納に しまわなくても絵になるなぁ ! ✨✨


ポップコーンも 可愛すぎ !

なんてオシャレなんでしょう💗

我が家は ペッパー&ソルトを 収納にしまわないで

キッチンに出しっぱなしにして使ってるので

いつもオシャレなやつを 旅先で購入しています😊

英字は 様になるもんねぇ✨ w


今回購入したのがこちら✨


ポテトチップスや チーズサンドクラッカー

レモンクッキー ナッツチョコレート


ペッパー や ソルト

ココナッツマカロン

レモンマフィン

など😊


bottom of page