top of page
検索
  • 執筆者の写真eye

最終日スーパーマーケット ホールフーズ&ラルフス購入品( WHOLE FOODS ・Ralphs ) / 2017ロサンゼルス・サンディエゴ旅行記


トレジョの後は ホールフーズへ✨


こちらの店舗は こんな感じのエコバッグが置いてありました😊


赤とベージュのが シンプルでとっても気に入りました✨

厚みがあり しっかりした生地の保冷バッグになっています



パッケージが本当に可愛い😊

卵のパックまで so cute ! !


調味料は 未開封であれば ドイツに送ることが出来るので

よく使うものを 多めに購入しておきました



それから 2017年のカレンダー✨

まだ買ってなかったので 気にいるのがあって良かった😊

( 日本のものじゃないから 祭日などアメリカバージョンです😂 w )


写真はモノトーンで

昔のロサンゼルスの風景になっています🎶


その他、

ジョンマスターオーガニックの ボディクリームや

バス、キッチングッズなど 数点お買い上げ✨







この ダマスク柄のテープは ラルフスにて✨

フリマサイトで 商品発送時にめちゃめちゃ使うから 2つ購入😊


結構買っちゃったなぁ. . . 😱

帰宅したら もっともっと いろいろ捨てなくっちゃ ! ! やばいぞこりゃ😱😱😱

bottom of page