top of page
検索
  • 執筆者の写真eye

ユニバーサルスタジオハリウッドの帰り。 mercado メキシカンディナー🍴 / 2017ロサンゼルス・サンディエゴ旅行記


ユニバで1日中遊んだ日の夜は

メキシカン料理のお店へ行ってきました🍴

ユニバ帰りに 最初のこの交差点を左折したところに すぐ mercadoというレストランがあり

なかなか賑わっていてオシャレな雰囲気だったので 急遽 ディナーすることに✨

駐車場完備✨ ( $5)


ウェイティングで 10分ほど待ったら案内されました

入ってすぐのところが barのようになっていたので、

子連れ可能か微妙な雰囲気だったけど 事前に聞いたら 全然大丈夫とのことでした😊✨


なんとなくですが、

私が ここオシャレそうだから行こう ! ととっさに入るアメリカのレストランは

店内が真っ暗 😂w

こういう雰囲気が好きみたいですw

キャンドル1つの灯りを頼りに

食事をする感じ w



メキシコ料理だしほとんどがスパイシーでした✨

お肉料理が多く、 シーフードは3品ぐらいだったかな ?

↑ 上は シュリンプフライ

↓ こちらは マヒマヒにパイナップルがかかったもの😊

ハワイで数回食べましたが ハワイ料理じゃないのかしら?

フレンチなのに パスタがあったりするのと同じ感じかな ? w


パパのステーキ🍴


ユニバで ちょこちょこ食べてしまってたので 3品をみんなでシェア

今回の旅では 外食費用をかなり抑えました✨

やはり 持参した朝食用のサトウのご飯やレトルトカレー お茶漬け 梅干しが重宝して

疲れ切った夜は 外食ディナーをせずに お茶漬け😂 なんて日もあったし w

節約できるところは節約です😊✨

レンタカーも 次はもう安いのでいい w

ちょっと勿体無かったなぁ. . . と思ったので 次に活かせればいいです😊

bottom of page