top of page
検索
  • 執筆者の写真eye

⑤アナハイム ディズニー1日目⭐︎カリフォルニアアドベンチャーへ ( ベーカリーツアー, ダッフィー購入品 ) / 2017ロサンゼルス・サンディエゴ旅行記


カリフォルニアアドベンチャー pt④の続きです😊 ( ⑤で完結 )


ディナーの後は、パン作りを見学出来る場所に行ってみました🍞

入り口で パンの試食をいただきましたよ😊

⑫ ベーカリーツアー


パンの中身をくりぬいて、中にシチューを入れる あの美味しいやつ !

あのパンを焼いていました😍✨



これこれ このパン !

我が家もみんな あの料理が大好物すぎて、パスタとピザを食べたことを後悔😭

すごく食べたかったので、2日目のディズニーランドの方でいただきました😍

こんな感じのパン、ドンクにも売ってるから

買ってきて 中にシチュー入れて、家でも出来るじゃん !

ってパパと話していたのを今思い出しました w

🇩🇪に行ったら パン屋さんあちこちにあるだろうから 作ってみよう✨


可愛いミッキーパンも 販売していましたよ✨

ベーカリーツアーのところに

たくさんレストランがあります


先程のパンの中にシチューが入ってる料理も

ここで食べられます✨


さて、序盤に 混んでて諦めたラジエータースプリングスが

どんな状況か 見に行ってみました


夜でも120分待ち. . .

ホリデーシーズンに来ると

多少は混んでるみたいです

昼間と待ち時間が変わらなかったので、結局諦めました。

一昨年 乗ってるからいいよ ! とパパとSさん。

残念でした😢



トンネルから見る ラジエータースプリングスが とっても素敵です☺️

どこかの 世界遺産にいるかのよう w


昼間 歩いたエリアを戻りつつ、

まだ行ってないグリズリーピーク エリアに向かいました

しかし、時間が遅すぎて

アトラクションが終わってしまってました. . . ⤵️

そんなぁ〜😭




夜はかなり寒くて、ブルブル. . .

ショーも見ないつもりだったから

もう ホテルに戻ることに☺️

最後に チュロスを買いました✨

シナモンがかかってるのを忘れていて

買っちゃいましたが、アツアツで なかなか美味しい !

久しぶりに食べたなぁ


寒がりの私には 夜の冷え込みが辛くて

後々 熱が出たのも、2日連続ディズニーが原因だった気がするなぁ😱

娘たちには ショップで ダッフィーブランケットを買ってあげました

これが ふわふわで暖かくて😍 !

あんまり キャラものを買わない我が家ですが、

ダッフィーとシェリーメイは ちょこちょこ買ってしまってますw

娘たちすごく喜んでたので 良かった良かった💗


帰りは 駐車場まで 無料シャトルバスに乗ります。

車で来ると ロスタイムがすごかったから 次の日は、徒歩で行きましたよ😊


2日目のディズニーランド記事、 またUPします✨


bottom of page