top of page
検索

機内で映画✈️ミスぺレグリンと奇妙なこどもたち / 2017冬休みロサンゼルス・サンディエゴ旅行記



機内で退屈になってきたので

帰りも映画を観ました。

LAX ➡︎ PEK の間に、3つも観れてしまった !✨


2/3日本公開の

ミス ペレグリンと奇妙なこどもたち

「チャーリーとチョコレート工場」「アリス・イン・ワンダーランド」の

ティム・バートン 監督作品なんですね

言われてみれば 確かに確かに. . .

あまり好きな映画ではありませんでした😄

奇妙系の無理矢理感が どうも気になります w

ハリーポッターマニアのKさんには

高評価でした✨

CAの 安定の美味しくない機内食🍴

安いから、うちはCA率高いので

これも食べ慣れてます😂

魚があるときはラッキー!


これも観ました、トムクルーズ主演の ジャックリーチャー ( NEVER GO BACK ) !

アクション系は 集中して観ないと展開が早いし早口だから

かなり集中。

もう無理でしょ〜 殺される〜 助かる術がない〜

って何回もなるのに 絶対助かるから面白い😂✨



2回目の食事は

ビーフかポークしか選べなかったけど、

お肉は食べないから ビーフでもポークでもどっちでも良いので 適当 w


PEKで乗り換えて HNDへ。

帰りも しばしの北京が嬉しかったな😊

今月の 🇩🇪家探し時も、行き帰り 北京&上海トランジットです✨

久々の上海 ! 乗り換えだけでも嬉しい。

あの独特の中国の匂いが嗅ぎたいです w

今年は 本当は10泊で中国旅行をする予定でしたが

遠いところに駐在が決まっちゃったので 無しになってしまいました⤵︎

早く中国旅行に行きたいなぁ😢 いつ行けるかなぁ


bottom of page