top of page
検索
  • 執筆者の写真eye

②ユニバーサルスタジオハリウッド★ Kさん大興奮のウィザーディング ワールド オブ ハリーポッターを満喫 / 2017ロサンゼルス・サンディエゴ旅行記


2015年 USH来訪時には まだ出来てなかった

ウィザーディング ワールド オブ ハリーポッターエリア !

2016年 4/7 に 出来たばかりで

この冬休みは大混雑でしたよ✨


初のダイアゴン横丁に Kさん大興奮✨

私は そんなに真剣に観ていないけど、

Kさんは 家に全巻あるDVDを 何十回と観ていて

あの分厚い本も 小学校から借りてきて全冊読んでますし😱

映画の中で ダントツ1番 ハリーポッターが好きなんだそうです✨

Sさんも一緒に 相当観込んでますので

二人が すごく喜んでくれて

私まで 幸せ気分でした😊✨



ハリーポッターエリアの入り口をくぐると

立派なホグワーツ特急が !

蒸気も出ていました🚂✨


この女の子、

どことなく トレローニー先生に似ている気が✨

みんな杖を持っていたり

ホグワーツのローブを着ていたり

相当な マニアがたくさんいました !


ショップには、

昔 妹にお土産で貰った 百味ビーンズがいっぱい !✨

げろ味、鼻くそ味、腐った卵味. . .

まずそうな味がいっぱいで

食べる勇気がなかったなぁ😂w


賢者の石に出てくる カエルチョコレートもありました✨




これは ! ! ! !

アズカバンの囚人に出てくる 凶暴な教科書 ! !

背表紙を撫でないと

噛まれるやつ。


お土産やさんに、

この 凶暴なやつの 携帯カバーが売ってて 可愛かったです😊


クディッチに使う スニッチ✨

これは 映画によく出てきますね😊

このおもちゃ、本当に 飛ぶのかなぁ ?



ハリーポッターエリアの

外の売店では、フルーツを売ってました🍊🍎🍏


お土産屋さんにあった

臆病すぎる ハグリッドの愛犬 ファング🐶


屋敷しもべの ドビー。

ハリーを守ってくれる いい妖精✨


秘密の部屋に出てくる ピクシー✨

いたずらばかりする 悪いやつ !


いろんなものに感動して

ハリーポッターエリアに 4時間ぐらい費やしました✨

そのせいで、全然 乗り物に乗れなかったです😂 w w


いたー ! !

可愛すぎる ヘドウィグ ! !

ハリーが1年生の時に、

ハグリッドが誕生日プレゼントで くれたんですよね✨

あまりの可愛さに Sさんにリュックタイプをお買い上げ !😊

他にも、パペットタイプも売ってましたよ。


ダイアゴン横丁を通り 進んでいくと

ホグワーツが そびえ立っています✨


Kさんは

ホグワーツ魔法魔術学校が本当にあったら、

通いたいらしいです w

通わせてあげたいなぁ


途中で見つけた シリウスブラックの看板✨

光が反射して わかりにくいけど、

映画の通り、シリウスが動いてましたよ !


bottom of page