top of page
検索
  • 執筆者の写真eye

④ユニバーサルスタジオハリウッド★ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッターのショーとアトラクション (Harry Potter and the Forbidden Journey) / 20


日本の番組を 契約してないので観られないですが

金曜ロードショー4週連続 ハリーポッターですね😊

今晩からローマに行ってくるので

ポータブルDVDプレーヤーとハリポタDVDを持って行って

寝台列車で観よう! w


ハリウッドユニバのホグワーツの前で ダームストラングと ボーバトンのショー

それから フロッグクワイアを見ました✨

ショーのスタンバイをする ボーバトン♡


私は ハリポタシリーズの中で

今日やる 炎のゴブレットが1番 好きかもです✨

三校対抗試合が 心臓に悪すぎて観終わるとグッタリする w

見ごたえあるストーリーに 夢中になってしまいます😊



ボーバトンも出てくるし✨

代表に選ばれるフラーが またすごく綺麗で♡

こんな可愛い制服の学校が現実世界にあったら 入りたいですw




隣にいるのは ダームストラングの生徒たち

中国拳法のような、かっこいいショーでした✨




そして フロッグクワイア

ミュージカルを見ている気分でした♡




ハリーポッターのエリアには 2つのアトラクションがあって

大人気の Harry Potter and the Forbidden Journey の方は特に ものすごい行列 ! !

私とKさんは乗らないけれど 一応一緒に並びました✨


並びながら ハリポタの世界を体験できます😊

ここには 映画に出てくる 植物 マンドレイクがたくさん !

この植物を引っこ抜くと 鳴き声を出すのですが、 その声を聞くと死んでしまう と言う恐ろしい植物 w

鳴き声を聞かないようにするための イヤーマフもちゃんと置いてありました ! w


ホグワーツの内部に突入


好きな方なら大興奮 の部屋が続きます✨





組分け帽子も飾ってありました😊

診断テストをやってみたら 私はグリフィンドールに組分けされました w


かなり長い間並びましたが ファンには楽しくてたまらない待ち時間かもしれません♡

最後の方で ハリー、ロン、ハーマイオニーが出てきます✨

プロジェクションマッピングで

映像になっていました😊


動くので ぶれてしまいましたが、本当にそこにいるかのよう♡


アトラクションには乗らないけれど

ホグワーツの中を見学するために並んでいる人もかなりいました

乗る場所のすぐ横に 控え室があり

乗らない人は そこで家族や友達を待つことができます😊

控え室では 映画が流されていて 待ってる人皆で 夢中で観てました♡

そして 映画に夢中になりすぎて

夫とSさんを 降り口で待つのを忘れてしまった. . .

控え室で待ってる ってことも言い忘れていたので

外を探し回っていたらしく、かなり怒られたのを覚えています. . .😂

bottom of page