top of page
検索
  • 執筆者の写真eye

③ユニバーサルスタジオハリウッドで1番好きなスタジオツアー★ / 2017ロサンゼルス・サンディエゴ旅行記


今年の年始の旅行記を 書き途中で放置していました. . .

続きを 気まぐれに書きます😱


ハリウッドユニバで1番楽しいと思うのが スタジオツアー✨

どんどん混んできちゃうから 午前に早めに乗りに行きました

このゲートをくぐったところから見える ハリウッドの景色が

大好きです😊


いっぱい深呼吸したくなる

しばらく眺めながら おにぎり食べたい そんな景色 w


30分ほど並び ツアー用トラムに乗車

ジェットコースター系に全く乗れない私には

このツアーがメインみたいなもので すごく楽しいです😍


映画のセット裏や 映画の中に出てくるものの展示物を見ながら

途中何度か かなりスリル満点な事が起きて 心臓がバクバクする w

1周回って戻ってくるのに 約40分ぐらい ? かな



ここは

1番 キャーキャー言ってた場所 😱


洞窟の中に入ると

視界全てが 4Dの世界になり、ジュラシックパークに出てくる恐竜と キングコングの戦いが始まる

戦いに かなり巻き込まれるけれど それがメッッチャクチャ楽しい ! !

こんな素晴らしい技術がある時代に生きていて よかった と思える瞬間 w


ここは 映画 ジョーズの世界

ダイバーがサメに襲われ. . .


あちこちで爆発が起き、 目の前にジョーズが現れます💦

ジョーズっていうと

地元の1番の親友が ガチでジョージ って言ってたのを思い出すな. . .

アホ過ぎて笑い過ぎたあの日. . . 😏


町の中を通る時 突然大雨が降り出して

坂の上から鉄砲水が ! ! 💦


トラムめがけて突進してきます😱

これも結構楽しい



飛行機の墜落現場

町の中に墜落し 家も破壊されてます




最後に また4Dの スリル満点な世界が待ってます😊

映画に詳しくないから よくわからないけど、これはワイスピだったのかな ?

2015年訪問時は 違うやつでした


大興奮しすぎて 終わった時には息切れしてる w

そんなスタジオツアーです✨ あー また乗りに行きたい!😩


bottom of page