top of page
検索
  • 執筆者の写真eye

南ドイツオススメの街 ランツフート☺︎ / トラウスニッツ城から眺める秋の景色



レンガの坂を登り

丘の上のトラウスニッツ城を目指します✊


ここで本領発揮した おニューのティンバー😍 ケニストン !

めっちゃ軽い3層アウトソールが優秀! w

いつもより軽々と登れて 足首の安定感もあって感動でした✨

靴ってこういう時に 差をモロ感じるんだね

年末年始、コールハーンとティンバー見てこよー😍


登り始めて4.5分でトラウスニッツ城に到着✨

ゴミひとつない綺麗な庭園

キチンと手入れされた芝や木々があまりにも美しくて、

お城よりも庭に見惚れてしまいました w 


門を潜り お城の中庭へ✨





思わず うわー! って声が出てしまった. . . 

あんなに遠くまで景色が見渡せるほど 空気が澄んでいるんだ




 聖マーティン教会と アルトシュタットの景色もすごく綺麗☺️

くっきりした いい写真が撮れて 大満足です✨



綺麗な庭園を 少しお散歩

秋の風がかなり冷たくて もう手が悴んでいました




街におりて

Cafe Vincenzo で〆☕️


最後に、アウトサイドで震えながら

凍えるものをいただきましたw



ランツフートは 観光ブックにも載ってないだろう小さな街ですが

女性の心キュンキュンさせまくり間違いなし!な可愛さでした😊

南ドイツをご旅行の際には 是非足を伸ばしてみて欲しいです✨ 

© 2023 by Sarah Lane. Proudly created with Wix.com

bottom of page