top of page
検索
  • 執筆者の写真eye

娘用モンクレール☺︎ キッズダウンジャケット ベール (moncler berre kids) 12A 152㎝サイズ


今日 夫は嬉しそうにMA-1を着て行ってくれました

めっちゃ気に入ってくれて嬉しい✨ いいプレゼントが見つかって良かったー

でも想定外だったのが、黒より迷彩の方にして着る方が多いだろうなー と言ってたこと

夫に 迷彩側を着こなせるのだろうか ! ちょっと心配です. . .

Sさんの方も、シーズンが終わってしまうので昨日渡しちゃったんですが

腕を通した瞬間に感動しておりました

持ってるダウンと比べると生地が滑らかでツルツルしてるみたいで スッと腕が通るー ! と ♪

そしてゲキふわゲキ軽♡

身長140㎝ちょっとのSさんには 12A(152㎝サイズ) だと少し袖が長かった

でも長い目で見ればベストなサイズかな

先ほど、どんなもんかと私も試着してみましたー! w



160㎝の私には 袖が短いので 肩をずり下げてごまかし w

でも身幅と丈は全然いける !



グレーのダウンって一見難しそうだし SALEで残るぐらいの人気無さですが

ブラウン系やワイン色、黒と相性が良くてかなーりコーデ考えるの楽しい色です😍

グレーダウンにグレーデニムを合わせて 大好きな同系色コーデ

ベルトとブーツをダークブラウンにしてみましたけどめっちゃくちゃ合うことない ?? w


© 2023 by Sarah Lane. Proudly created with Wix.com

bottom of page