top of page
検索
  • 執筆者の写真eye

フェアフィールドイン&スイーツバイマリオットホテル🏨 サンカルロス (Fairfield Inn & Suites by Marriott San Francisco San Carlos)


年末年始の旅記事も あと1回 ? 2回 ? ほどで書き終えられそうです✨

長々とダラダラと すみませんでしたー !

でもその後 まだ書き途中の旅記事書きますが🙄


サンフランシスコ到着後4日間は、こちらのホテルに滞在✨

でも、最初見た時 え ! と戸惑いました

どうやら夫さん、またまた予約するホテルを間違えたみたいで

ネットで見た外観と全然違っていたのです😵

マリオットはマリオットだけども

コートヤード バイ マリオット サンフランシスコ エアポート の方をお願いしていたのです〜💦

空港は目の前にありますが、サンフランシスコ国際空港じゃなく サンカルロス空港というw

到着日は ただ寝るだけだし時差ボケもあるから 空港の近くが楽 だと思ってたのに 残念😂

でもこのホテルもなかなか良かったので結果オーライ w




bottom of page