top of page
検索
  • 執筆者の写真eye

サンフランシスコ国際空港DFS 自分用お土産☺︎CHANEL化粧水&クリーム


スキンケア品がもう残りわずかとなったのでストックを出しました

年末年始に空港DFSでゲットしてきたもの

このCHANELの化粧水( HYDRA BEAUTY MICRO LIQUID ESSENCE ) が ほんっっっとにいい香りで

幸せな気分に包まれます😍💕

つぶつぶ (マイクロバブルとか言うらしい) もお肌の上で弾けて気持ちいい〜

そして 浸透率がとにかく高い. . . あっという間に吸い込まれていくので、

もっともっとつけたくなってしまいます

本当は、勿体無いからちびちび使いたいけど、これはソッコー使い切ってしまう化粧水な気がする


化粧水と一緒に、ドライスキン用のクリームもお買い上げしてきました😊

私好みの、超濃厚なクリーム系

付けた後のベタつきが長引かず、早めにつるん!としてくれる部分がとても優秀 !

知らずに買ったけど、こちらは海外限定商品らしい

私の肌質にはかなり合ってそうなのでよかった💕

オーガニック商品とか無香料の商品とか 日本人にとっても人気があるけれど

私はガンガンに匂いついてる外資のコスメが大好きですっ!😍 w


bottom of page