top of page
検索
  • 執筆者の写真eye

7月🇪🇸マドリード 驚愕の高さ❕

こんなに長期間大好きな旅行を封印するのは初めてで、夫も私ももう限界限界限界。

人生の時間は限られてるのに、コロナと病気療養に奪われ過ぎてしまってる🤢


台湾とか香港とか近場で全然いい❕兎に角外へ出て異国の文化を楽しみたい❕

と思ってたところに夫さん久々の国外出張。



仕事とはいえ今ヨーロッパ最高なシーズン、サマータイムで日が長いので、平日でも夕方数時間は街散策出来るし。

私も行きたい行きたいずるいずるい言うてましたら、夫さんが付いてくる?? いいよ、と😳✨✨


本当に❕❔テンション爆上がり⤴︎⤴︎‼️‼️‼️

夫さんが仕事の最中一人でどこに行こうかな🤩

マドリードは1度行ったことある場所だけども、時間がタイトでじっくり観光出来なかったし、トレドに日帰りで行ってみたかったので、もーぅ楽しみで楽しみで🥹

先々に楽しい予定が入れば病気も一瞬で治りそうな気がしてるww


行きたい場所を調べまくって、スケジュール立てて荷造り以外準備万端🤍


さぁーて、夫さんと同じ便で私の航空券取りましょうかね❕となってからいきなりどん底へ突き落とされました。


日本⇄スペイン 往復80万円


高過ぎて個人で行くの無理でした。。。


安い飛行機を探しても往復60万円以上😵‍💫

海外旅行解禁✨みたいにニュースでやってますけど、普段の3.4倍近い価格とは想定外。すっっっごく楽しみにしてたから、追加で何かしらの病気になりそうなぐらい悲しくてですね🫠

一体いつになったら気兼ねなく行けるんでしょう。夫さんにフェイスタイムしてもらってリモート観光楽しもうと思いますw




bottom of page