top of page
検索
  • 執筆者の写真eye

年末年始はよ来い



今年の〆的なイベント 大腸検査💀

これが終わらないと新年は来ないので、先日さっさと終わらせて来ました🥹


直腸から35センチまで腸がボッコボコ&ただれて腫れて無惨に死んでる...

癌化は今のところしてないみたいだけど、いつ癌になってもおかしくない見た目...


初めて痛がることもなく鎮静剤で寝てる最中に内視鏡検査終了、素晴らしい腕の女医さんでよかたー✨


↓ この治療もやめることになった。

1本10万円(80mg)を月に2本自己注射してたんです... 私の頑固な腸には全く効かず❕凄い額が飛んでいった。

😂🤣😭 もう笑うしかない、笑って2024年を迎えるぞ❣️














bottom of page