top of page
検索
  • 執筆者の写真eye

娘クリスマスプレゼント🎁 pt.1 NARSリップ&グロス

朝メイクする時間があるならギリギリまで寝てたい! と言うKさん。少しでもメイクに興味を持ってもらいたくて、今年はコスメをプレゼントすることにしました。( 毎年欲しいものが無くてお任せの子達なので、考えるのが大変。そんなわけでSさんもコスメw)


今すぐに使わなくてもいいんです、いずれ使う時が来るはず✨

Kさんの学校はメイクしてくる子と、してこない子の割合は半々らしい。

そして皆がスカートを折り曲げて短くしてる中、Kさんは膝丈派。

短いスカートより膝丈が好きで、生足を出したくないから秋冬はヒートテックタイツ。そういう感性の持ち主なので、私とはいろいろ違うけど、周りに流されずに自分を持ってるKさんはかっこいい。


そんなかっこいいKさんにはNARSが似合う!


Sさんはどちらかというと可愛い雰囲気なので、PAUL&JOEかjill stuart、プチプラな韓国コスメが合うんだろうけど、ブリブリなフォルムが個人的に無理で😵‍💫

私の趣味で決めました🤣


クリスマスまでにまだまだ届きます。1人2万円ぐらいの予算を目標に、楽天のBlack Fridayセールでかなりたくさん買えました!


色を選ぶのも大変ね💦コスメ選びに丸2日間。

コスメポーチとか、まだ購入出来てないものがあるので週末ゲットしてきます✨



bottom of page