top of page
検索
  • 執筆者の写真eye

誕生日ぼっち。HARBSとBERNEと駄菓子とUNIQLO

今月は私の誕生日でした。


自分の誕生日は、自分の食べたいものを自分で作る❣️ 好きな具材を好きなだけ入れられるもん、外で食べるより美味しくて幸せだ🥹



ここにわさび醬油をぶっかけて

いっただきまーーーす❣️


誕生日に1人でちらし寿司作って1人で食べてる...

なんか斬新でいいな!(娘曰く ママは逆張り系)



ケーキはいらないよ❕ってゆーたのに。

夫さんがHARBSのケーキを買ってきてくれました。

朝 車検に出した車を取りに行って、ジムに行って、全然帰ってこなくて夜まで私ぼっち🫠



名古屋の栄が発祥の老舗HARBS✨

ミルクレープが人気らしい。

1カットがめちゃくちゃ大きくて、食べ切れるか不安になるほど。

でも柔らかくて軽い食べ心地なので全然食べれちゃいました😚


横浜にも2店舗あって、いつも大行列❕❕

早く行かないと売り切れだらけになっちゃうみたい。



初めて食べたんだけど、バナナクリームケーキ美味しかった〜❣️

HARBSいいな、ここのケーキはまた食べたい。



BERNEはいただきもの✨

ミルフィーユが有名で、サクサク美味しい♪

私の誕生日とは関係ないものだけども、誕生日プレゼント貰った気分になりましたw



大量の駄菓子は、私がKさんにリクエストしたプレゼント❣️

子供の頃、駄菓子買うのに100円程度しか買えなかったから、私にとって駄菓子を好きなだけ買うことが凄く贅沢なことで、

1回いろんな種類をたくさん食べてみたかったんだよね。わーいわーい嬉しいな♡



夫さんも、プレゼント何が欲しい?と聞いてきたので、UNIQLOをオンライン購入させてもらいました😋


買ったものは...

北海道に行くのに夫さんハイネックのインナー持ってないから、夫さん用インナー3つ。


Kさんめちゃ寒がりなので、パーカーの中に着れるハイネックカットソー2つ。



私、優し過ぎよな😭✨

自分の誕プレなのに人のもの買うって。


Sさんにも何が欲しいか聞かれたので、フルーチェを6個お願いしました♪

( 諸事情でSさんは誕生日不参加)

私3人兄妹でして、フルーチェ大大大好物なのに子供の頃1つを3人で分けたりしてましたから、1人で好きなだけ食べるのが夢だったのです🥹


誕生日はケーキより、駄菓子を買いたいだけ買ったりフルーチェ1人で3個食べしたりする方が私にとって贅沢なのだ。

子供の頃やってみたかったことはまだまだあるのでまた来年お願いしようと思う❣️











bottom of page