top of page
検索
  • 執筆者の写真eye

JRタワーT38🌃 札幌の夜景見ながらケーキ&カフェ。最近のケーキ食べたい病は..

札幌観光2日目、小樽の帰りに札幌の夜景を見ることにしました🙂



ネットでJRタワー展望室 + ケーキセット のチケットを事前購入。本来のお値段より1人250円もお安くなって、ケーキセットが実質370円で食べられるのはお得でしかない😳

わーい楽しみだぁ〜✨



札幌駅に隣接してるタワーなので、駅を利用したついでに立ち寄れて動線スムーズ☺︎♪


(ホテルから撮ったJRタワー)




そしてリアルタイムの空模様と夜景をモニターで見れるの助かる〜

この日は空気も澄んでて視界良好でした。



うわぁぁぁぁぁぁ

札幌の夜景きれい〜✨✨

下の夜景写真の中に1枚だけ私のおんぼろiPhoneで撮った写真があります。

さて5枚中何枚目でしょう?







携帯だと画質悪いと思ってたんだけど、自分でも迷ってしまったw 案外わからないのかもなぁ。


正解は 5枚目の ↑この写真でした😆


携帯で撮ったりカメラで撮ったり、旅行中は手が大忙し!



最近ケーキとパンが好き過ぎてます...

ケーキ食べたいから日々の食事のカロリーを極力抑えてしまうぐらい。

新しい薬のせいだと思ってるw

味覚も体質も顔も髪質も、薬でコロコロ変わるから次は自分どうなっちゃうのか怖いよ🫣



夜景見ながら美味しいケーキでうっとり幸せ。

帰宅後体重凄いことになってまして、

台湾でもスイーツ食べまくりたいので今野菜生活の日々です🥹







bottom of page