top of page
検索
  • 執筆者の写真eye

Kさん㊗️成人 誕生日ダイエットメニューと成果

秋の空気がひんやり心地良い夜🍁

毎年Kさんのお誕生日は涼しくて、とっても気持ちいい✨


大きな病気も怪我も苦難もなく、よくここまでスクスク模範的ないい子に育ってくれたよ🥹

自分が不良みたいにスレてたあの歳を、Kさんは今こんなにお利口さんに過ごしてるのが本当に信じられない。

知らないいろんな地で、誰にも助けを求めず子育て頑張った自分にもおめでとうですよw

孤独で辛かったけど、早く産んだ分早く自由になれた喜びと、Kさんの輝かしい未来を祈って㊗️カンパーーーイ❕



ケーキは、糖質を極力おさえたいSさんがラカンカで作ってくれました。

Kさんの大好きなチーズケーキ、レモン果汁たっぷり🍋


と、Kさんの大好きなアールグレイクッキーも作って、形の悪いものを潰してタルト生地に使用してました。


晩御飯はリクエストでオムライスがいいとのことで、久しぶりにお米を炊きました❕

夫さんとSさんはサラダ&鶏胸肉ハンバーグのみ👍

ケトジェニックダイエット2名に巻き添いくらって、2週間に1回ぐらいしかお米を炊かなくなったので、Kさんも私も勝手に痩せてゆく...


お砂糖をやめて、完全ラカント生活に変えるだけでかなり効果あるなと感じてましたが、更にお米をやめるとスピード早くて、Sさんは2週間で3キロ減❕

まだまだストイックに頑張ってます。


夫さんはMAX23kg痩せたんですが、筋トレにハマってムキムキになり途中✨

平日は家で筋トレ、週末は300円で筋トレ器具使い放題のところに通って21kg減をキープしておりますよ👍トトロみたいだった夫も可愛くて好きだったけども、引き締まった今は本当に健康体でダラダラゴロゴロしてない働き者の夫になりました。どっちも好き🫡✨




bottom of page