top of page
検索
  • 執筆者の写真eye

Kさんサンタを見た?!夫さんにTATRAS MENEZIO


サンタさんに今年もいろいろ貰った娘達。

バイトしてるからもう今年は来ないんじゃない?って話をしていたのに、また来たらしいw


朝起きてビックリした? って聞いてみたら、もーーー私が返答にビックリ😱💦


Kさんは部屋にサンタが来た時、実は起きてたらしいのです!

なんですってぇぇーーー!!


部屋に入る前に、サンタは2階のトイレを借りてったそうなww

サンタさんうちの間取り知ってるんだね とww

そしてKさんの部屋に何かを置いた後、パパの寝室に入っていく音がしたそうなw

その後、寝室からパパの筋トレ音。

パパ、サンタと鉢合わせしてない??w と聞かれてました😂


鉢合わせしてないけど、トイレに入ってたのはパパだから、ニアミスだったかも?! とかほざきやがってw

本当に生活音がうるさいガサツな奴だ...

大笑いしながらも心は怒りでムカムカ、そんなクリスマスでした🫠



私から夫さんへのプレゼントは、

TATRASのMENEZIOにしてみました🎁

冬のアウターは持ってるから春秋用アウターを。

1つのお洋服を10年着る夫なので、

そこそこ良いもの買っておかないと。



私へのクリプレは無し❕

好きな時に好きなもの買わせて貰ってるから

1月の誕生日も何も要らないのだ👍

破れたパンツを縫って〜って持ってくるぐらい衣類を欲しない夫さんの方がいろいろ必要なので、夫さんのものを買おうかなと思います🫡



bottom of page