top of page
検索
  • 執筆者の写真eye

SHEIN初購入 旅行服&水着


Sさんの沖縄旅行が迫ってきて、一緒に行くお友達たちは新しいお洋服と水着をSHEINで購入したそうな。

SさんもSHEINで買ってみる? って 初お買い物✨

(めちゃくちゃお安いから失敗してもまぁいいかなって)



このサロペット、ポチッたらすぐに売り切れた。初秋も着られそうな色がよろしい👍 そこそこ高見えする生地と形のものが届きますように...


にしてもあまりの安さに慣れなくて😱毎度値段見てびっくりする。

私も...水着購入w

もう楽ちんなのがいい歳なので、何のデザイン性もないハーフトップスと、腕の日焼け防止出来るものと、お尻すっぽりカバーするボトムスが欲しくて


全て叶えてくれる3セット商品発見❕

締め付けられるのストレスだからLサイズにしましたw

適度にゆとりがあって着心地良い〜✨あえての大きめサイズいいねぇ😚スカートもちょい長めでとても良いです。




試着してたら、

それいいね!て。


娘が気に入ってたのであげちゃいました🥲



追加でタイに着ていくワンピも購入🤍1600円よ❕😱✨

遠くから見たら裸に見えるかな、色大丈夫かしら。




まだ届いてないけどこれはかなり怖い挑戦。


安っぽい生地でシルエットもガタガタ、シワシワのが届くかなぁ🫠

そして肩のカラビナみたいなの何?

これは取れるなら取っちゃう予定。金属アレルギー出ちゃうわ。



初SHEINはこのくらいでやめときました✨

なかなか良かったらまた利用するとしよう🫶

bottom of page