top of page
検索
  • 執筆者の写真eye

あの時の人にYouTubeに上げられてる件w



1ヶ月ぐらい前のことなんですけど、信号待ちしてたら、左車線に止まった車に絡まれまして...💦💦💦

私音楽ガンガンだし、外に音漏れしないように窓も閉めてるので、何を叫ばれてるのかは全く聞こえなかったんだけども、このYouTubeで真相判明🤣w


やっぱりYouTuberだったかぁ😅

助手席で女の人がセルカ棒使って動画撮ってるのが見えて、勝手に動画上げられちゃうのかなーやだなーって思いつつ、すっかり忘れてたところ、夫の携帯でショートムービー?に上がってきたらしく偶然見つけてくれました❕そんな偶然がある事にも驚きw


この後、外から何か音がする事に気がついて、隣をふと見たらこの人が窓開けてこんな感じだったのでw

私煽られて怒鳴られてるんだろうなと感じて、恐怖で固まってたんですよね😱💦

煽られたら窓を絶対開けないようにとニュースで教わったしw

楽しい反応出来なくてなんか申し訳なかったかなぁ...。


勝手に撮られてて嫌だったけども、動画内で車と私を褒めてくれてるので、ゆるーす❕🤣✨


(ナパーズ さんという方のチャンネル、

第二回さくらんぼのサビなら... というやつです)



bottom of page