top of page
検索
  • 執筆者の写真eye

お仕事環境、札幌優勝

コロナきっかけで夫さんのオフィスが無くなり永久リモートワーク&サテライトオフィス と言う環境に変わった為 今回プチノマドしに来ています。


しかしホテルのネット環境が非常に悪く、初日からWi-Fiが使えない状態になってしまった🌀

一部の階でWi-Fi不具合が起きたらしい。

皆がネット使う時間帯だから繋がりにくいとか時間が経てば直るという問題じゃない と夫さん。

無知そうなスタッフさんだったので、夫さんが話しても理解してなさそうでした(私も理解出来ておりませんw)

案の定、1日経っても全く繋がらない。


部屋を移動することで使えるようになったけど、会議中にこの階も同じようなことになったら困るしどうしようかなぁ と。


そんなことがあった最中、

観光していたらたまたまホテルから150mぐらいのところにサテライトオフィスを発見❕❕

見つけた私天才か✨


夫さんは今日からサテライトオフィスに出社。



貸切状態みたい。

3分ぐらいで行き来出来ちゃうから、ランチ一緒に食べようか?って。

サテライトオフィスの近くでプチノマドは優勝過ぎる。この環境、私がめちゃくちゃ気に入ってしまいました🥹✨






bottom of page