top of page
検索
  • 執筆者の写真eye

お土産はこれで終わり。ISHIYA札幌大通り本店☺︎白い恋人のお店

ホテルのすぐ側に白い恋人でお馴染みのISHIYAさん本店がありました☺︎♪

仕事帰りの夫さんと待ち合わせて、夜の札幌散歩ついでにお邪魔しました。閉店30分前で誰もお客さんおらず✨





試食をくださって、初めて白い恋人以外のお菓子を食べたんだけれど、この季節限定のさくらラングドシャが絶品うまうま🥹🌸

(写真も快くOKいただけました)


桜餅が好きな人なら大好きだと思うお味。



さくらともも の美味しそうなお菓子もありましたよ〜



お土産は全て段ボールに詰めて発送 ってことにしたけれど、120サイズに抑えたい...

あと2箱ぐらいが限界かなぁ🥺

神奈川では手に入らないから、あれこれ買って帰りたくなる。

白い恋人は手に入るから、違うものがいいよね❣️




なかなか決められず時間がかかっていたので、店員さんがオススメしてくれて、いろんなお菓子の詰め合わせを購入しました😊✨



さくらラングドシャも入ってる🌸

白い恋人のいろんな味詰め合わせみたいな感じで、すっっごく美味しいセットでした❕


在宅ワークの夫さんにもコーヒーと日替わりでお菓子をチョイスして、部屋に持ってくのが日課になってたんだけど、全部食べ切ってもう何も無い...🥹




白い恋人のホワイトチョコで作られた白いバウムも絶品でした❕日本のお菓子は何を買っても綺麗で安心で美味しいな❤︎



また来年買いに行くぜーぃ❣️





bottom of page