top of page
検索
  • 執筆者の写真eye

なんだこれ。トイレが新品のお茶碗になった...全部の汚れに届いたトイレブラシ marnaマーナ

(※トイレブラシ会社の回し者ではありません)


2500円のブラシに1300ポイントも付く日に、

実質1200円でトイレブラシ買い替えました♪


うちのブラシまだまだ使えたんだけど、こっちのブラシの方が汚れが落ちそうなんよな。

フチの裏側とかノズルの奥まで入り込むらしい小さなブラシが付いてるの、このブラシのポテンシャルが気になる〜



そして昨日早速使ってみたのですが、蓄積された13年間の汚れが嘘みたいに全部落ちた...

フチ裏もピカピカ❕


載せたりしませんけど、動画撮って ほら見て‼️って載せたいぐらい、トイレが新品のお茶碗になったんですけど😱✨


...いやー、今までのブラシはなんだったんだ。

汚れに届かないのに使い続けてた数年間。

届く部分だけ磨いて、フチの裏側とか取れないから見ない見ない! としてたわ。

このブラシ様に、トイレ掃除の考え方を変えさせられました。



しっかり乾かしたら、壁側に向けて収納できる。


もうごちゃごちゃといろんな掃除道具買わなくていいよこれさえあったら。

↓ 左横の掃除道具ももう必要ないな。(分厚いペーパー挟んでフチ掃除するやつ)

ペーパー使い切ったら捨てよう。



今度3個ぐらいまとめ買いして

身内に帰省お土産で渡すかな😋ww



bottom of page