top of page
検索
  • 執筆者の写真eye

ふるさと納税 祭りばやし777 🍉茨城スイカ

先週も先々週も朝昼スイカで過ごせてとても幸せでした♡

千葉のスイカあっという間に食べてしまったんですが、ふるさと納税で頼んだ茨城のスイカがタイミング良く届きましたー❕わーい٩(^‿^)۶

去年はお盆前にLサイズの超ビッグ2玉が届いてしまい、翌日から沖縄だったので味は二の次で死に物狂いで食べましたけど、今年は届くの早くて助かりました。


ちょうど食べ頃

みずみずしくて甘い❕うまうまです🥹


ふるさと納税本当に有難い。

普通に買うと高いからやっぱりフルーツが嬉しいな私は😋🤍


bottom of page