top of page
検索
  • 執筆者の写真eye

あきる野市へ✨五日市ほうとう佐五兵衛&娘のご褒美&コーローナー🦠

週末、シェアカーで1時間半かけて

あきる野市まで行ってきました

ただただ、私がずっっっとほうとうが食べたくて...食べるまでほうとうほうとう言い続けそうなので、家族に付き合ってもらいました🥴✨


山梨まで食べに行く気力は無かったので、極力近場で済ませることにw

そしてやって参りました

夫が調べてくれたほうとうのお店

五日市ほうとう佐五兵衛

早めの夕食で、まだお客さん誰もいない貸切状態✨

1番乗りは至れり尽くせりで最高です😍 お料理もすぐに出てきました

夫は、猪豚ほうとうにお餅トッピング✨

店員さん曰く、猪豚入りがオススメらしい


他に、鶏ほうとう カレーほうとう なめこほうとう

家族4人とも違うほうとうをオーダーしたので、いろいろな味を楽しめました😍




前に山梨で食べて以来だから、3年半ぶりのほうとう?!

また急に食べたくなりそうだけどw

これで暫くは禁断症状出ないだろう😋



あきる野市は初めてだったので

チラッと付近を散策✨

秋川渓谷に架かる石舟橋を渡ってみました




そして次の日

娘たちと約束していたご褒美のアイススケート😊

高校入試、学年末テストも頑張ったからね

この日の筋肉痛を引きずりながら、娘は本日卒業旅行でディズニーランドへ出かけて行きました✨

学校の行事だからしょうがない...

楽しんでおいで✨と送り出したけれども、土日ももう極力出かけるのはやめようかと。

私は疾患持ち?ってことになる?ので、コロナが怖すぎるのです😭💦


かかったら腸がどうにかなって死ぬだろうなと、最近毎日毎日怯えています...

1番かかる場面が多いだろう夫に近寄るのも怖くて、早く在宅勤務になってくれと、祈るばかりです😖


何ヶ月もblogの更新が途絶えたら...私は天に召されたってことにしておこう😱😱😱 更新が途絶えませんように...ぶるぶる


bottom of page