top of page
検索
  • 執筆者の写真eye

みなとみらい夜散歩とパイホリック

25日から毎年恒例の赤煉瓦クリスマスマーケットが始まったので、夫さんとお散歩してきました🎄✨

(週末は入場料500円かかるとか... 平日は無料。また平日に行けばいいやと、この日は入るのやめましたw)






しばらく工事してたマリンタワーも

リニューアル完了して営業再開✨



元々マリンタワーの横の横辺りにあったエッグスンシングスが、1階に移転してきて、前よりもお洒落な雰囲気になってます🌺✨





クリスマスマーケットの方にお客さん取られてか、貸切状態のマリン&ウォーク✨


行列が出来るパイホリックも、テラス席にすんなり座れるぐらい空いてました。

5年越し初来店チャンス❕アップルパイ大好き人間なので、パイ専門店のを食べてみたかったんだよね🥹


チートデイってことで、夫さんにも炭水化物&糖質付き合って貰いました😙



クラムチャウダーパイ & チキンパイ




アップルパイ & パイパフェ




4つを2人てシェアしてもお腹が満たされないサイズ感でしたけど、どれもめちゃめちゃ美味しい❕


アップルパイはゴロゴロと大きなリンゴのコンポートがたくさん🍎

甘すぎず、洋酒がきいてて大人風味。

ワンカット600円と私にとってはかなり贅沢なアップルパイでした✨✨


ミートパイ、ロブスターパイ🦞ラム肉のパイなどなどいろんな種類があり、ランチタイムはパイ食べ放題で大人気。

ここはまた食べに行きたいなぁ😋





bottom of page