top of page
検索
  • 執筆者の写真eye

よく出来ました🤩数学以外は。



今回も数学以外は素晴らしい出来✨✨

90点以上は1教科につき1000円(少ないと文句言われてます...)を贈呈しているんだけども、

Sさん、数学だけ1度も90点以上を取った事がありません。。。

家で落ち着いて解き直すとちゃんと解けるのに、本番は時間に追われ焦ってミスしてしまうみたい。

中3こそは数学を5に上げたいところですがこのままでは難しそう。。。

期末テストで挽回するしかないので、今日からもう期末対策。毎日数学の問題を印刷してコツコツ特訓です‼️いろんな問題を毎日解いて、初めて見る問題を減らし、解き慣れていくしかないかな。

なんとか今の内申点をキープしないと、検討中の私立の内申点合格ラインが42.9いうから、ギリギリすぎて安心できない😵‍💫

42になると半数は不合格になってるらしいのです。

万が一下がった時の対策として、私立は加点を稼ぐ方法があるので、英検は絶対必要。(私立によって違いますが、検討中のところは準二級から加点)。漢字検定(某私立は2級から加点)も取って、加点を最低でも2にしたいと思い、漢検2級も先週から勉強ちうです😠😠😠 私も隣で見ながら一緒にやるぞ!!絶対合格させる!!頑張るぞー!!







bottom of page