top of page
検索
  • 執筆者の写真eye

イブイブ1泊🎄ホテルクリスマスディナー

旅行支援キャンペーンを使って、クリスマスイブイブに近場のホテルに1泊✨



1番の目的は、このウェディングホテルがやってる人数限定クリスマスディナー😍


流石ウェディングをやってるだけあって、至れり尽くせりのおもてなし✨

クリスマス感溢れるお料理も綺麗で美味しくて、また来年も泊まりたいなと今から思わせてくれるクオリティでした✨



食前のサービスでいただいたキンダープンシュ的なドリンクとお菓子



クリスマスリースに見立てた可愛い サーモンのデグリネゾン🥗に、ベーコンときのこのクラムチャウダー パイ包み🥧




三崎港直送鮮魚のポワレ じゃがいもの鱗仕立て白ワインソース


森の果実 赤いグラニテ



お肉が苦手な私は 別メニュー✨


オマール海老のポワレ



夫さんは骨付き鴨腿肉のコンフィ



苺とピスタチオのフレジェ 

& 美味しいコーヒーで満たされ、



テーブルの上のクリスマスオーナメントやキャンドルはプレゼントとのこと🎁

有り難く持ち帰らせていただきました🥰



お部屋にも

サンタさんからのプレゼントが❕





朝は崎陽軒のシウマイ弁当が配られました。



更に横浜で使えるクーポン6000円分をいただいて、めっっちゃくちゃお得感❕

旅行好きには本当にありがたい支援だったなー。もう終わってしまったけど。


でもまた今月からGO TO トラベルが始まるんだよね❣️

また行ける範囲で利用しまくろうと思います😍


bottom of page