top of page
検索
  • 執筆者の写真eye

エステも休業... ならばセルフレーザー脱毛☺︎

日本に戻ってきてから、娘2人を脱毛に通わせ始めたのだけれど、コロナの影響でエステも休業中...

家にいるだけだから と、毛伸び放題の娘たちは、まるで狼🐺

眉毛と眉毛もくっ付いてました笑

そんな娘たちを見かねて、楽天でポチッと✨

脱毛器を購入!



エステオリジナルの脱毛器と変わらないぐらいお高いものから、1万円弱のものまでいろいろ売ってたんですが、

照射後の冷却機能が付いているのは案外少ない。その機能が付いていることに惹かれて、こちらの商品にしてみました✨

今日届いたばかりなので、使い心地や効果はまだ不明です😗



効果があるなら、エステに通うよりいいよねぇ😮 なかなか取れない予約を、予約開始時間になったらすぐ試みて... あぁ今週も予約取れなかったよぉ〜 を繰り返して...

そんな事が煩わしかったから、自宅で好きな時に出来るなら1番良い🎶


私も脱毛してない箇所に早速使ってみたいと思います😘



bottom of page