top of page
検索
  • 執筆者の写真eye

グランベリーパーク☺︎ 海鮮丼が

神奈川県内に突き刺さるように存在している、東京都町田のグランベリーパーク。最近リニューアルオープンしてブランドが前より充実しました✨

飲食店も人気どころが増えて、外観もオシャレになり、ガラッとイメージが変わりましたよ〜


流石、週末のお昼時は飲食店の混み用が凄まじい💦

駐車料金を無料にする為に、私たちもパーク内で食べて帰ることに🙄


今日はパスタを食べるぞー!と思っていても、一通り飲食店を見てから決めると、なぜか海鮮になっちゃう事が多くてw お寿司、お刺身、海鮮丼、鰻重、浜焼き、大好き過ぎてます😚❤️


なんだけども、


海鮮丼に[苦手]なんて気持ちが生まれることあるんだな。

蟹の臭みが汁に滲み出ていて、お味噌汁は臭くて飲めませんでした😭

蟹が古いのかなぁ??

お腹痛くなりそうな味がしたので、店員さんにも一口飲んで確かめてもらいたかった。そんなこと言う勇気なかったですが...

海鮮丼は具が少な過ぎてお米が残りまくり😢 海鮮が小さなサイコロ状に切られていて、キュウリも混ざってたので、日本の海鮮丼というよりハワイのポキ丼に近かったです。

人気店らしいけど、海鮮初めてのハズレ店... だけど腹痛にはならなくて一安心w


bottom of page