top of page
検索
  • 執筆者の写真eye

今年からは来るよ


俺にもサンタさんが来た〜❕❕サンタさんなんていないと思ってたのに、いた〜❕


って喜ぶ夫さんの言葉で思い出しました😖


夫さんの家は子供の頃からサンタさんが来なかったらしい。サンタさんて当たり前に来るものだと思ってたから、結婚前にその話を聞いた時、凄いショックを受けてしまった。

お友達は毎年当然のようにプレゼント貰ってただろうに、夫さんは子供の頃どんな気持ちでクリスマスを過ごしてたんだろう...

なんで自分家にはサンタが来ないのか、家族にずっと聞けなかったみたいです。

多分、貧乏だったからじゃないかな って言ってた夫さん。



だからパジャマでもそんなに喜んでくれるんだ。

なんか夫さんが底抜けに明るくて前向きな人だから、余計泣けてきちゃう...

これからは、毎年ささやかなプレゼントを隠しておこう。アイサンタが来年も夫さんを喜ばせる❕


着てたパジャマをすぐ脱いで、(ぐー) のパジャマに着替えてリモートワークしてました🥹

靴下もくまちゃん、ネックウォーマーもDAISOのくまちゃん(↓ 被ってるやつ)


私が選んだやつを気に入って身につけてくれるの可愛すぎるな🐻🤎







bottom of page