top of page
検索
  • 執筆者の写真eye

ショルダー付きカバー便利🤩



カバーを買うまでに2回も携帯落下させてる私にはピッタリの商品。

画面が割れるのも時間の問題だったから、ショルダー付きにしました😙

これがめちゃくちゃ便利でさ、

携帯どこ置いたっけ? って口癖が無くなったわ。


Kさんも、携帯を外で紛失させがちなので、これでちょっとは安心できるかな。

PASMOもすぐなくすので、ポケット付きなのが助かります😙


実はこのカバーの前に、他のカバーを買ってしまってて。。。

イマイチ気に入らなかったので、夫にブーブー言われながらも買い直しましたw

Sさんも。。。笑 

実物見て買わないとなかなか難しいね🥲

でもこれは気に入った!





bottom of page