top of page
検索
  • 執筆者の写真eye

ダイニングチェア購入☺︎イタリアCALLIGARIS SAINTTROPEZ🇮🇹


少し奮発して、イタリアブランド CALLIGARISのダイニングチェアを購入しました〜😊

1年ぶりに床での食事から脱して、快適快適✨✨


ダイニングテーブルは、ガラス製のホワイトを購入したので、椅子はクリアカラーが1番合うかな?

けど、

本当はアンバーカラーが欲しかった✨ (この色↓ ダイニングのペンダントライトとそっくりなのです😳)


椅子の色をライトに合わせるか、テーブルに合わせるかで凄く悩みました...


結局は、ライトに合わせようとアンバーカラーを買ったんだけれど、このカラーは在庫が無くてイタリアから取り寄せになる為、最低でも3ヶ月はかかると聞いて、やっぱりクリアに変更 笑

今、世界がこんな状況なので、3ヶ月で届くかもわからないみたい...



クリアは、テーブルとの相性バッチリでした👍 ガラスのような重量感と輝きがたまりません✨ 座ると硬そうに見えますが、不思議な柔軟性があり適度にソフト!最高な座り心地です😍

bottom of page