top of page
検索
  • 執筆者の写真eye

プライベートビーチ付き ホテルムーンビーチに2泊🏖

3つ泊まったホテルの中で1番良かったのがホテルムーンビーチでした😊


南国感漂うガーデンにジャングルのような室内プール、綺麗なプライベートビーチ、夏に楽しめる条件が揃っていてめちゃめちゃ満足度高かったです✨





プライベートビーチは写真撮影さんかく△。他人が映り込んでしまうような撮り方をすると笛を鳴らされ注意されるので、私は念には念をで撮りませんでした。


遠くからの写真しか撮らなかったけど、海水が透明でお魚が泳いでいて凄く綺麗でしたよ🙂




ホテル内は吹き抜けになっていて、客室の下に室内プールがありました。

フロントも別の入り口も草木が凄くてバリ島にでも来たかのような雰囲気!








ホテル敷地はかなりだだっ広く、お部屋もバルコニーも広々〜♪








bottom of page