top of page
検索
  • 執筆者の写真eye

リニューアルオープン☺︎ベイサイドマリーナ横浜⚓️ zwillingとBallariniのTORINO


ベイサイドマリーナ横浜が、6/4にリニューアルオープン✨

横浜の海に合う雰囲気で凄く綺麗になりましたよ〜♪



前は店舗数も少なかったし、極々たまに行くだけでしたけど

PoloRalphLaurenも出来ててめちゃ嬉しい!😍✨



行きは、新杉田から道が大渋滞💦残り3キロの距離で2時間渋滞にはまりました

そして、建物内に入るのに整理券番号の順番が来ないと入れないので、外にも人が溢れてて、ショップもそれぞれに入場制限ありでした


オープンしたばかりなので、まだまだ混雑は続くと思われます



せっかく行ったけども、最近のレディースファッションは上も下もぶかぶかが流行りなようで🙄 欲しいものが何も無くて残念...


無駄に駐車場代だけ取られるのは勿体ないし、

3時間無料になる為のお買い物をして帰りました😆



バッラリーニのフライパン(トリノ28㎝)と、ツヴィリングのレードルをゲット♪



テフロンがハゲハゲになった ル・クルーゼのフライパンを1つ捨てて、こちらに入れ替え✨


このタイプ(トリノ)は、フライパンごとグリルも出来るし、金属のヘラも使えるらしい!

初めて使うブランドはワクワクするなぁ☺︎



bottom of page