top of page
検索
  • 執筆者の写真eye

三者面談終わり。夏休みだー🍉





三者面談を終えてホッとした昨日、スイーツを食べにSさんとお出かけしてきました🥞



甘いものよりご飯系が大好きなSさんは、パンケーキのお店でパスタをオーダー。

途中からパンケーキの甘さに吐き気がしてきたので、お口直しにちょうど良かったです🍝



4月に転入して、こちらの学校では初めての三者面談だったのですが、前の学校とほとんど同じ事を言われ続け、謙遜&恐縮のワイでした...🤡

どうしたらこんな素晴らしい子に育つんですか? 教えて欲しい。と内面を褒めちぎられ、学力面も自己分析がこんなにしっかり出来ている子はいない、と。

是非、生徒会にも立候補してほしいと念を押されて帰宅しましたwww

部活も、入ったばかりで先生に副部長に推薦され、本人はプレッシャーもあると思いますが、私としては本当にありがたいことばかりです。


ほんとね、なんでこんなに褒めることしかない良い子に育ったのか。振り回してばかりの子育てだったしな、自分でもさっぱりわからん。。。

でも、多分私みたいな適当人間にならないよう、反面教師にしてるところはあるんだろう🙄


bottom of page