top of page
検索
  • 執筆者の写真eye

今でも信用出来ぬエステ業界

これまで、高いものからお安いものまでいろんなメーカーのボディクリームやローションを使ってきましたが、

エステの商品を使う日がまた来るなんて🙄意外や意外...


18歳の頃に嫌な体験をして、凄まじい不信感を抱いたんですよね。エステはそこで働く人の心も乗っ取る悪魔のような職業だ と思ってずっと生きてきました。笑 (エステ勤務だった妹に関しては全くそんな気持ちはなく、例外です😂)


当時エステで働いていた同じ中学の友達が、無料で美顔エステしてあげるからおいでー🎶✨と誘い込み、多数の友達をカモにして社員で囲み、高額な契約するまでエステから帰らせない手段に出てきたのです。

友達を売ったんだな...って、凄いショックで人間不信になった日の事は忘れられません。私もそれなりに買わされましたが、何倍も高い契約をしちゃった子続出...笑


今はみんな普通に接してるけどね、その時は許せなくて、みんなで友達をやめる感じになったのです...

あの子の中でも、あそこのエステで働いたことは黒歴史だろうなと思う、その話を出すことはタブーのような空気があります笑


信じられないくらい、友達の心をノルマ一色に変えてしまったエステは、私の中で全く信用ならない職種。

そんな悪魔のようなエステだけでは無いと思いますが、私が脱毛に通っていたお店も、店舗によっては商品を買わせようといろんな提案をしてきて、いろいろ売り付けようとしてきましたし、絶対に信用してはいけない人たち と思っている笑。


Sさんの契約の時も、信じられない発言が...

「夏は肌が見える服装が多くなるので、背中の毛の処理が出来てない子が多くて、後ろから見ながら、汚いな〜って思ったりしてます〜」



なんて心が汚い女なんだ。顔の毛とか脇毛は人目があるからやらなきゃ!と思うけど... 私、背中はどうでもいいや笑 背中ごときで汚いと言う心をまず綺麗にしやがれ。

研修からやりなおせ!

と思いながら、聞いてました...


そんな不信感しかないエステですが、脚脱毛中のSさんが塗ってもらっていてるこちらのミルクローション。これがまー!!想像を絶するツルツル感!!😱💦💦

触り心地はまさに大理石...


Sさんの脚の感触が、人間の肌とは思えず唖然としました、初めてボディローションの効果に衝撃を受けたかも


とってもラッキーなことに、Sさんを紹介したポイントで、無料で2本購入出来ることが判明😳


ポイントで買えるなら、ありがたく使わせていただこう

オンラインでポチっと致しまして、3人で使っております〜✨


エステ業界は一生信用しないけど、

この商品は素晴らしかった!

(ステマじゃないからね😆)




bottom of page