top of page
検索
  • 執筆者の写真eye

今日のタッパー弁当🍙sistemaサンドイッチ用

最近、誰だったか忘れてしまいましたが芸能人の方のタッパー弁当が話題になっているのを見て衝撃。

私もなんの疑問もなくタッパーを愛用してるので、普通なこと過ぎる記事だなぁと思いながら読んでました😳

逆にタッパーを使うのはズボラなのか?と、娘たち恥ずかしい思いした事なかったかなと気になりましたわ。


とは言え、今後もバンバン使っていきますw

今日は、シャケをドーンと入れたかったので、sistemaのサンドイッチ用タッパーに詰めました❕

厚みが3㎝ぐらいしかないから、凄く詰めやすいの。

食べ終わった後、教科書みたいにリュック内で立てて持ち帰れるのも便利よ。



bottom of page