top of page
検索
  • 執筆者の写真eye

今更ですが始めてみたよ☺︎ ふるさと納税

誰もがやっているだろうふるさと納税を、遅すぎる今頃始めてみた我が家。いや、その間に引っ越しが何回もあって... となかなか始めなかった理由を適当につけて、何年か分の損をしょうがなかったものとしたい私と夫です🥲

先日、お米のストックが無くなった丁度良いタイミングで茨城のお米が届きました〜💪

9品種から選べたので、知らない品種もチョイス。食べるの楽しみです🤤



お刺身は、届いたその日に食べてしまいました😍 タイとスズキは大好物なんですが、あまり食べたことのないメジナとサワラがめっっっちゃくちゃ美味しくて、むしろタイとスズキより美味しかったかもしれない!

海って凄いよな... こんなに美味しい生き物たくさん誕生させてくれて、まじ海に感謝✨✨



函館の返礼品、シャケの切り身1.5kgもお弁当に重宝してます😙👍



母の日が近いので、お母さんにふるさと納税でビール24缶箱買いしましたw

なんてお得な制度なんだろ... 今更だけど始めて良かった〜😆✨


bottom of page