top of page
検索
  • 執筆者の写真eye

仕事帰りに行く🇪🇸マドリードのアウトレット Las Rozas Village(ラス・ロサス・ビレッジ)☺︎ PRADAお土産

夫さんがたくさんのお土産と共に無事帰宅✨✨



ロシア上空を飛べないので、行きは右回りでロンドン経由、帰りはヘルシンキ経由で北極の近くを通りほぼ丸一日移動にかかったみたいです😱


ただただ行きたい気持ちだけで、着いて行く❕と言ってた私も後々話を聞くと、体調面でそんな長時間移動は無理そうで、、、今回は諦めて良かったw







円安のデメリットしかなさそうな中、1点だけアウトレットで買ってきて欲しいものをお願いしました♪

TAX FREEのおかげもあり日本で買うより全然お安かったです😙





微妙にデザインが違うけど違いがよくわからないお財布がたくさんあって、フェイスタイムしながら決めました👍







↓ このミニサイズの小銭入れ🤍


他ブランドのこの形を何年も使っていて、慣れてるのでめっちゃ使いやすい。

お札は三つ折りにしないといけないけど、アプリ決済主流の今は現金をそんなに持ち歩かないので、必要最低限のカードと2000円ぐらいと、小銭が少し入れば十分で✨




ちょっと前にルブタンの小銭入れ買ったんだけど、ファスナーが硬くて硬くて財布が引きちぎれそうなんで、、、


勿体無くてまだ使えないって気持ちが消えたらこっち使うわ🫠🤍



bottom of page