top of page
検索
  • 執筆者の写真eye

伊豆の山々を一望出来るテラス付きお蕎麦屋さん[やまびこ]@修善寺


チェックインしたら、遅めのお昼ごはん兼早めの晩ごはんを食べに出発〜。

ホテルの敷地内にある体育館で、卓球やらドッヂボールやらをしたので、皆お腹ペコペコです😫


でも夕方まで営業してるお店が少なくて困りました😱

ほとんどのお店がランチタイムが終わったら閉店。

17時まで営業してるお店がこの一軒しか見つけられなくて。。。

時刻はすでに16時!

ラストオーダー16:30までになんとか間に合いましたー💦👍


サービスで出てきた、地元のお野菜と鴨肉の燻製✨

辛味噌でいただきます🤤


地元野菜の天ぷらとかき揚げ✨

肉厚な椎茸がめちゃめちゃ美味しいです!

この椎茸には皆感動w

もっと食べたい!!となり、次の日修善寺の山できのこ狩り体験してきました😚🍄またUPします。


ボリューム凄すぎるお蕎麦も到着💕私は野菜蕎麦。娘達は鴨蕎麦ですが、野菜蕎麦と変わらないぐらいお野菜たっぷり✨

夫さんのは、豚丼とざる蕎麦のセット。


我が家最後のお客さんだったので貸切状態、至れり尽くせりな接客をしてくださり、大大大満足なランチディナーでした😊

あーー美味しかったー!!



bottom of page