top of page
検索
  • 執筆者の写真eye

修善寺しいたけの里 椎茸狩り

ホテルチェックアウト後は、修善寺しいたけの里へ✨

人生初の椎茸狩りを体験😊


ハウスの中はすごい数の原木です!





多過ぎて広過ぎて、なかなか椎茸を選べない〜😱 貸切状態だったから余計に、どれにしようかウロチョロウロチョロ。

夫も娘たちも適度なサイズの椎茸を狩ってましたが、私は超ビッグサイズオンリーで😆✨



狩って持ち帰るキノコ(350gですが、多少オーバーしても大丈夫でした😊)と、バーベキュー込みで1人1200円だったかな??安過ぎてビックリ。



隣のハウスがバーベキュー場になっていて、椎茸盛りだくさん充実のセット内容で、量も食べ切れるか心配になるモリモリさでした!椎茸のお味噌汁、椎茸の炊き込みおにぎり、椎茸焼き、つくね、焼き鳥、お野菜。

プラス料金になるけれど、鮎の塩焼きもいただきました😊✨










bottom of page